ご希望のコミックセットリクエスト

こんにちは たーちゃんです。
皆さんマンガ好きですか?
私は子供のころから今までマンガと離れた記憶が一度もありません。(自慢かよ!)
小さいごろは9時にはベットに入らないとならなっかたんですが
夜遅くに好きなマンガの次の巻が見たくてこっそりと起きて読んでました...懐中電灯の明かりでね…え!そんな記憶私だけ??!!((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ
初めて見たマンガはドラゴンボール(鳥山明)でした。学校の先生だったお父さんが生徒から没収してきたものを読んだのが始まり...(お父さんのせいだよ~私がマンガ好きになったのは~~~(ノд-。)クスン)
ま、アニメはらんま1/2(高橋留美子)とかガッチャマンとか。。でもいちばん好きだったアニメはポールのミラクル大作戦でした。(以外に復古風にはまるタイプでしたね、ふふふ)("▽"*) イヤン♪

そして中学の時には本格的(?)にマンガを読み始め、毎日学校帰りに本屋に立ち寄ってました。本屋のご主人とも親しくなり、その本屋がなくなる時はマンガ友達とわあーわあ声をあげて泣きました。。。
(*T_T)人(T^T)人(T_T*)

私のマンガ人生を振り返るといろいろ思い出しちゃいまして、チョット私の世界に入り込んでましたね。ー_-すいません。。。

最近は
遅い!と言われるかもしれませんが、安倍夜郎さんの深夜食堂を読んでいます。夜寝る前に1話ずつかみ締め?ながら毎日楽しんでいます。もちろんご飯をしっかり食べたあとでね。。食後にこの
マンガを読むとすぐまたお腹が空いちゃいますが。。。(このマンガを読もうと思っている方は気をつけてくださいね!川 ̄ー ̄)

みなさんはどんなマンガを読んでいますか?
オススメのコミックなどあったら是非紹介してください。

今回コミックEVENTをご用意しました。その一つがコミックセット特集!!(http://category.gmarket.co.jp/gmkt.inc/Special/Special.aspx?sid=1794)
なかなか手に入らなかったセットをゲットするよい機会だと思いますのでマンガ好きの方は是非ご訪問ください。
Gmarketにご希望コミックセットがなかったらコメントを残してください。(やり方はここのページを参考してください。
できるだけ早く用意しますのでどんどん書き込んでください。(@~▽~@)ノ
またオススメのコミックやコミックレビューの書き込みも大歓迎です!オススメのコミックは随時募集しておりますのでお気に入りのコミックや作家の話をお待ちにしています。^^その日の気分でコミッククーポンをプレゼントしちゃいます。ふふふ


またね~~~
スポンサーサイト