
こんにちは たーちゃんです。
[ベスト本〕イベントに書き込みをしてくれた方々ありがとうございます。
予想以上に多くの方々に参加していただきましてびっくりしました!!

書き込みのあった本のリストです。

mok*******さん  尾田栄一郎 著『ONE PIECE

210******さん  市村 久子 作, 赤羽 末吉 絵『おおきなおおきなおいも』
J.K.ローリング 著『ハリーポッター』シリズ
おのき がく 著『かたあしダチョウのエルフ
木村 裕一 著『あらしのよるに』シリーズ
灰谷 健次郎 著『天の瞳
せな けいこ 著『いやだいやだ』シリーズ   

ssT*****さん バーネット 著『秘密の花園』 

izu******さん ダイアナ ガバルドン 著 『アウトランダー』

jam****さん  乙一 著 『夏と花火と私の死体

mai*******さん 小川洋子 著『博士の愛した数式

sta*****さん  司馬遼太郎 著『

sun*****さん  咲坂伊緒 著『ストロボエッジ

osa******さん  ミヒャエル・エンデ 著『モモ
サン・テグジュペリ著『星の王子様

yas*******さん 西原理恵子 著『毎日かあさん

mio***さん   江國香織 著『東京タワー

----------------------------------------------詳しいレビューは本イベントで!!

今回は童話や絵本、漫画なども書き込みいただきました。私は子供の本、大人の本という区別はなく本はみんなに感動を与えてくれると思います。
特にosa******さんが書いてくれた星の王子様は私のベスト本でもあり、何度も読みました。(そのせいで本はぼろぼろになっていますけどね。。^^)
ssT*****さんの秘密の花園も小学生の時を思わせる懐かしい!!!本です。


また私もマンガ好きなので『ONE PIECE』(mok*******さん)を楽しく読ませてもらってます。アニメの『ONE PIECE』もかなり好きで、毎日1話ずつ欠かしません。
ストロボエッジ(sun*****さん)は絵が私の好みなので(可愛いい!))是非見てみたいです。いい作品を紹介してくれて本当にありがとうございます。

シリーズもたくさんいただきました。

『ハリーポッター』(210******)と『アウトランダー』(izu******)は全部読んだわけではないのですが、一度読むべきシリーズだと思います。ま、「ハリーポッター」は有名なので読んだ方も多いかと思います。私の甥っ子も読んでました。(私より詳しく知ってますのでハリーポッターについて迂闊に話しかけると馬鹿にされちゃいます。。。ちぇ!)
『あらしのよるに』も映画化された有名なシリーズ作品ですよね。

最近は映画化される作品も多く『博士の愛した数式』、『東京タワー』『毎日かあさん』は映画で見ました。どれも原作も読みたい!!って思える印象を残った映画でしたね。


では皆さんお待ちかねの『今日のベスト本』を選ばせて頂きます。


5月22日『今日のベスト本』はjam****さんが書いてくれた『夏と花火と私の死体』です。


今年も暑~い夏がやってきますね~♪
夏といえば、身の毛もよだつ怖~い話!!!
ということで、私が一番記憶に残る一冊は
乙一さんデビュー作!!『夏と花火と私の死体』です!!
季節は夏、死体となったワタシが最後に辿りつくところは…!?
ページをめくる度に、怖さと好奇心が疼きます((+_+))!!!
是非みなさんも読んでみて下さいね~オススメです☆

----------------------------------------------------------------------

夏にはやっばり背筋がゾクゾクっと冷える本が読みたくなりますよね。
怖いので読んだ後は怖くて眠れなくなっちゃうことも。。。。∑( ̄Д ̄;)



『今日のベスト本』に選ばれた jam****さんには本をプレゼントします。おめでとうございます。
現在Gmarketで販売している本のなかから好きな本を1冊選んでお教えください。
値段は1000円~2000円程度の本でお願いします。
タイトル/著者/商品番号を書いて下記アドレスまでお送りいただければご希望の本をお届けします。
dani.kim@giosis.net
送り先の住所とお名前/電話番号なども一緒に記載してくださいね~
登録したメールアドレスにもお知らせメールをお送りしますので、ご確認してください。



では次の『ベスト本』お楽しみに ヾ(=^▽^=)ノ





スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイト5月22日『今日のベスト本』

says... ありがとうございますヽ(^。^)ノ!!

Date:2011/05/24 01:03

メールを見て驚きました\(◎o◎)/!
ベスト本に選んでいただいて、嬉しいです♪ありがとうございました(*^^)
本もプレゼントして下さるなんて本当に嬉しい限りです☆
夏に先駆けて、怖~い本探してみます(^u^)笑
素敵なイベントをありがとうございました!!

says... Re: ありがとうございますヽ(^。^)ノ!!

Date:2011/05/24 09:19

> メールを見て驚きました\(◎o◎)/!
> ベスト本に選んでいただいて、嬉しいです♪ありがとうございました(*^^)
> 本もプレゼントして下さるなんて本当に嬉しい限りです☆
> 夏に先駆けて、怖~い本探してみます(^u^)笑
> 素敵なイベントをありがとうございました!!

コメントありがとうございます。ご希望頂きました本をお届け致します。おめでとうございます!!(*^◇^)/゚・

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
