
こんにちは たーちゃんです。ヾ(@~▽~@)ノ


書き込みのあった本のリストです。

yuh******さん つかこうへい 著 『熱海殺人事件

sho*****さん 堀江貴文 著 『拝金


105****さん 地球守る犬

sei*******さん 陳舜臣 著 「小説十八史略」シリーズ

 
ani**さん 吉村明美 著 『薔薇のために』

今日も[ベスト本〕イベントに書き込みをしていただいたきありがとうございます。

--------------------------------------------




yuh******さん つかこうへい 著 『熱海殺人事件』

sho*****さん 堀江貴文 著 『拝金』


105****さん 地球守る犬

sei*******さん 陳舜臣 著 「小説十八史略」シリーズ

 
ani**さん 吉村明美 著 『薔薇のために』

今日も[ベスト本〕イベントに書き込みをしていただいたきありがとうございます。



以前『今日のベスト本』に選ばれたyuh******さん!いつもご紹介ありがとうございます。(^○^)

『熱海殺人事件』と言う本のタイトルを見て初めは去年のドラマ「熱海の捜査官」を思い出したけど内容は違うみたいですね。。へへ’ブラック&コミカルティック’なところは似ていると思いますが個人的にブラックコメディジャンルは好きなんで一度読んでみたいと思います。
(このイベントで私の本リストどんどん増えちゃいました。何の本を読むか?という悩みは今年はない!て感じですねうふ♪(* ̄ー ̄)v)

105****さん、地球守る犬をご紹介してましたけど、もしかして星守る犬?ですか?(・_・;?(違ったらすみません。。。)

歴史ものが好きな方はsei*******さんに書いていただいた「小説十八史略」シリーズいかがですか?


では皆さんお待ちかねの『今日のベスト本』を選ばせて頂きます。----------------------


ani**さん  吉村明美 著 『薔薇のために』

 漫画ですけど私が唯一全巻集めたものです。おばあちゃんが亡くなるまで毎月一度おばあちゃんの家に行く度に毎回おばあちゃんが本を買ってくれたのでほとんどおばあちゃんが買ってくれたのを覚えてます。後に薔薇のためにが台湾でドラマ化されたのには驚きました!何はともあれおばあちゃんが買ってくれたってことで私の中では記憶に残る本になりました。


--------------------------------------------------------------

吉村明美さんの『薔薇のために』には美しい場面が多いですが、この本に関するani**さんのストーリーも本当に感動的です。私の祖母は養蜂をしたので、おばあちゃんの家に行くとき私は蜂蜜を飽きるまで食べた記憶があります(*´∇`*)思い出深い本だということがレビューに現れていて心温かくなります。



『今日のベスト本』に選ばれたani**さんには本をプレゼントします。おめでとうございます。
(8^-^)8"☆
現在Gmarketで販売している本のなかから好きな本を1冊選んでお教えください。1000円~2000円程度でお願いします。
タイトル/著者/商品番号を書いて下記アドレスまでお送りいただければご希望の本をお届けします。
dani.kim@giosis.net

送り先の住所とお名前/電話番号なども一緒に記載してくださいね~
登録したメールアドレスにもお知らせメールをお送りしますので、ご確認してください。

では次回の『ベスト本』もお楽しみに (゚∇^*)
スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイト5月26日『今日のベスト本』

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
