
こんにちはたーちゃんです。
先日終了した本イベント第一弾『本読んでますか』に続いて本イベント2『コミックワールド』がオープンしました!!
『私のベスト本』掲示板にコミックを書き込んでくれた方が多かったので6月は思い切ってコミック関連イベントを企画してみました。
実は私もかなりマンガ好きなので給料日には必ずマンガを買ちゃうタイプなんです。。ふふふ
このごろ読んでいるのは深夜食堂(安倍夜郎)と3月のライオン(羽海野チカ)、あと浦澤直樹さんのPLUTOです。
周りの同僚と一緒にいろいろなマンガを回し読みをしています。

毎週新しいテーマで投票イベントを行ないます。またそのテーマについてみなさんと一緒に話する掲示板を用意しました。
さらに次のテーマをこのブログで募集します。テーマと投票する候補についてもコメントください。たくさんのコメントお待ちしております。
コメントの中から「これはいい!!」と私が思ったもの(100%私の独断と偏見で^^)にはGmarketで販売されているコミックをプレゼントします。(価格は1000円以内です。)
マンガ好きの方!!ぜひぜひご参加くださ~い
スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイトコミックワールド

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
