
こんにちは たーちゃんです。6月17日から23日までの【こんな家族になりたい!!投票】に参加していただいた皆さんありがとうございます。
Family

では投票結果を発表します!

1位 サザエさん 33.97%
2位 ちびまる子ちゃん 20.86%
3位 クレヨンしんちゃん 15.25%
4位 あたしンち 11.54%
5位 赤ちゃんと僕    6.35%
6位 毎日かあさん 5.85%
7位 よつばと!    3.3%
8位 浦安鉄筋家族 2.89%

さすが国民漫画(?)といわれるサザエさんダントツの1位獲得ですね。
続くちびまる子ちゃんと共に日曜日の家族団らんを支えているだけのことはあります。
クレヨンしんちゃんの人気も相変わらずですね^^
浦安鉄筋家族はおもしろいんですが『こんな家族になりたくない!!』ってことなのでしょうか?ちょっぴり残念です。^^;


今日からは【スポーツ漫画投票】が始まります。来週の結果報告でまた会いましょう!


Thoughts on スポンサーサイト6月17日~23日【こんな家族になりたい!!投票】結果発表!!

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
