
こんにちは たーちゃんです。
1ヶ月間【コミックワールドー投票】に参加して頂いた皆さん本当にありがとうございます。
正直こんなにたくさんの方々が毎日投票&掲示板イベントに参加いただけるとは思っていませんでした。 たーちゃん嬉しくってなみだが出ちゃう・・・そんな毎日でした。
元々6月までで終了するイベントでしたが 無理をいって今日まで延長させてもらいました。
個人的にマンガが大好きなので、今回のイベントは忘れられないイベントになりそうです。
これまで私が担当したイベントの中で最も愛をもって接した思い出深いものなので、もうこれで終わりだと思うと本当に悲しいです。T0T 
今後もずっとこのイベントを続けていきたいですが、、、、それはお上が許さず・・・別れのときはいつもつらいですね。少し感傷的になってしまいました。
ただ漫画イベントになってからはこのブログにはあんまりコメントが来ず・・・
毎日掲示板で皆さんのコメントを見ながら勝手に皆さんと親しくなっていた気になってたのは・・・えっ。。私だけですか??~^^へへ

まぁとにかくでは投票結果を発表します!

TEACHER


1位 鬼塚栄吉(GTO)    21.38%
2位 山口久美子(ごくせん)       20.28%
3位 北城尚子(生徒諸君)      19.72%

4位 鵺野鳴介(地獄先生ぬ~べ~)        13.38% 
5位 川藤幸一(ルーキーズ)            13.24%
6位 桜木健二(ドラゴン桜)              6.07%
7位 鈴木章(鈴木先生)                3.17%
8位 ネギ・スプリングフィールド(魔法先生 ネギま!) 2.76%


「GTO」と「ごくせん」は1位と2位になりました。ドラマでもすごく人気がありましたからね。私も「ごくせん」をドラマで知り、後でコミック版を見ました。今でもやんくみ先生の卒業スピーチが忘れられません。
投票が始まる前はやっぱり「ごくせん」や「GTO」の投票が多いかな~私の推薦「鈴木先生」はどこまで絡めるかななどと予想したのですが、
驚いたのは「生徒諸君」の活躍です。「生徒諸君」が好きな方が多いのには本当に驚かされました。掲示板にも「生徒諸君」に関するコメントが多かったので^^嬉しかったです。
また「地獄先生ぬ~べ~」の人気も実感しました。懐かしのマンガは時が経ってももやっぱりいいですね。投票イベントをしながら読み返したいコミックがまた増えちゃいました~
「ルーキーズ」は野球つながりでみはじめたのですが、川藤先生はすごいですね。あんな熱血先生に教えてもらいたかったなと思いながら、読んでいます。

まだ名残惜しいですが今日はここまでです。
またいつか新たなイベントで皆さんと再会できることを楽しみにしています。
それまでは他の仕事を一生懸命頑張ります!!
参加して頂いた皆さん本当にありがとうございます。
イベントは終了しますが、ブログで更新していきますので是非遊びに来てください。
皆さんのコメントも待っています。
ではまた会いましょう!~


スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイト7月1日~7日【思い出いっぱいの先生投票】結果発表!!

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
