
Qoo10ファンの皆様おっひさ~久々のブログ更新キキキ
季節はもう秋ですね~

食欲の秋、読書の秋、ショッピングの秋(え!ホント?)

え~この度~Qoo10(キューテン)ではSuicaとのコラボキャンペーンの一環で10月16日から10月18日の3日間、首都圏のJR各路線内でQoo10中吊り広告が登場します。

※下記一部路線では10月16日、17日のみの掲出となります。
【掲出線区】山手線、中央線、総武線等首都圏の主要線区

みなさんQoo10(キューテン)×Suica東京都内JR中刷り広告を見ても
あ~Qoo10(キューテン)だ!とか騒いだりしてはいけませんよ

またお年寄りや体の不住の方や妊婦の方、赤ん坊を抱っこしている方には
速やかに席を譲り、そ~とQoo10(キューテン)の事、教えてあげてね

では皆さん今週も頑張っていきましょう~

あ!大事なこと忘れてたSuicaでQoo10イベントも忘れちゃいやよ!
http://list.qoo10.jp/gmkt.inc/Special/Special.aspx?sid=60

では皆様さよ~な~ら~キキキ

Thoughts on スポンサーサイトQoo10(キューテン)×Suica東京都内JR中刷り広告

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
