
Qoo10ブログをご覧の皆様~おはよーございます。

昨日の強風から本日はカラッとした晴れ日和こんな日は仕事を投げ捨てて
公園で、のんびり日向ゴッコしたいもんですねキキキ

先日、中央線を乗って四ツ谷の方に出かけたら何とビックリ!以前Qoo10でやっていた
Suicaの中吊り広告があちらこちらに貼ってありました。

キャプチャ35

キャプチャ36+

皆さんは中吊り広告見てくれたかな?見てない人の為にもう一度、写真でupしましたよキキキ
3日間と言う短い期間の広告でしたが色々な方に見て頂き感想も沢山頂きました。

広告は終わったけどQoo10では、まだまだモバイルSuica決済イベントは終わってませんよ
http://list.qoo10.jp/gmkt.inc/Special/Special.aspx?sid=60

Suicaで決済していただいた方には抽選でソニーのタブレットやパナソニックのスチーマーナノケアーといった
プレゼントを準備しております。

皆様のご参加心よりお待ちしてます。

wIOGaoNhgSxJwIZ_1351044485.jpg




スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイトJR中央線四ツ谷駅で見つけたQoo10広告

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
