上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Qoo10ファンの皆さん週末は楽しく過ごしたかな?Qoo10マンは胃痛で月曜日早々調子を崩してしまいました。
さて昨日テレビを見ていたら面白いイベントを発見しました。

広島県呉市で日曜日やっていたイベントで大和の主砲と同じ長さ20・7メートルの太巻きを作っていました。
それを見た瞬間Qoo10マンの胃の中でビックリしたのか今日の朝は胃痛で苦しんでます。

太巻きの中の具材はシイタケやニンジンなど4種と何と寿司飯が1.1トンと海苔は220枚も使用したそうです。

ごはん大好きQoo10マンも1.1トンのご飯は到底食べれる事は無いですが多分太巻きの美味しさは超ど級だったのではないのか?

ZRP5CMqpydO9tDN_1352102508.png

スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイトQoo10マンもビックリ超ど級、戦艦「大和」主砲と同じ長さの巻きずし

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。