
Qoo10ブログを購読のみなさ~んおはようございます。
今日も太陽サンサンさわやか3組ですね

さてさて今日もQoo10で日々活躍されている方を紹介するページがやってきました。

本日はQoo10でも兄貴的な存在でQoo10ファッション生きる伝説と呼ばれている小柏さんをご紹介致します。

顔出しNGなので気になる方は別途ファンレターお待ちしてます。キキキ

2012-11-08 10.07.13

名前:小柏 

ニックネーム:ガシさん・ガッシー

年齢:38歳


出身:福島県 耶麻郡 猪苗代町

所属:ファッション&エンターテイメント事業部

趣味:旅行 (ドライブ、温泉含む)

特技:京都案内

京都は私の庭です(笑)。学生時代、京都の観光名所(300近く)は全て回りました!


やっている仕事の内容


ファッションとエンターテイメント領域の充実化のため、
新しい販売者の開拓を行ったり、
提携サイトの模索、ブロガー発掘、雑誌提携、オフラインイベントの企画など、
新しい販促媒体の開拓を行っています。


Qoo10を選んだ理由


ズバリ、ネットビジネスのスキルを学びたかったため!

前職では、ネットビジネスに無縁の会社でしたが、
ネット業界の成長を目の当たりにし、
ネットビジネスのスキル習得を学んでおくことは、
今後の自分の人生に取り損はないと思いました。

また、同じく前職では、グローバルビジネスと無縁だったため、

成長目覚ましいアジア市場のニュースを見聞きし、
海外の市場変化、市場情報に触れることができる会社を探していました。


また、私が入社した頃は、サイトが開設されて間もないこともあり、
過去のキャリアが、サイトの成長のために、
大きく貢献できるのではないかと考えた、入社しました。
でも、全然、貢献できていません・・・(泣) すみません!!!

仕事で楽しかったこと辛かったこと

楽しかったこと
色々な販売者の方と、お会いできたこと!
普段知りえないことや、今後の人生に役立ちそうな様々な情報やヒントを頂くことができました。


辛かったこと

ネットビジネスは、スピードが非常に早い世界のため、対応が大変なこと。

若くて元気のある若手社員が多いQoo10では、38歳は最高齢に近く(笑)、会社のスピードに付いて行くのが大変です。

最後にQoo10ショッピングの魅力とは?

アジアを身近に感じられること!

日本のサイトでは販売されていない海外の商品を買えたり、

日本ではとても買えない価格で、海外の販売者などからお買い得に買えることだと思います!
スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイト【インタビュー企画】Qoo10で働く人々ファイルナンバー2

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
