上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おっは~Qoo10ママです。え!Qoo10にママっていたっけ?
今日も天気が良くて良かったお昼に美味し~いハンバーグを食べに行くぞ

さて本日も始まりましたQoo10を日々支えてくれているメンバー紹介の企画
Qoo10で働く人々、本日のゲストはQoo10カスタマーセンター癒しのてぃまんちゅをご紹介いたします。

2012-11-09 11.00.50


プロフィール

ニックネーム:てぃまんちゅ
年齢:27歳
出身:福井
所属:カスタマーセンター
趣味:スノーボード
特技:ピアノ

やっている仕事の内容

お電話にてお客様からのお問い合わせを受け付けさせて頂いています。
内容としては、システムの説明やサイト内で起こったお客様のトラブルの解決作業です。

Qoo10を選んだ理由

知人が既に入社しており、知人の紹介での応募です。
私が入社した際にはまだまだ会社が小さく、出店するお店も多くなかったですが、
とても勢いがあるぞっという知人の言葉に希望を抱き入社しました。

仕事で楽しかったこと辛かったこと

楽しかったこと:Qoo10は海外の販売店も多く出店されており、時々ですがお互いの言語がうまく伝わらずお客様が困ったりすることがあります。
そんなときに販売店に問い合わせをしてみてすっきり解決する時になどとても楽しいというか、やりがいを感じます。

また、Qoo10のシステムがまだまだわかりにくいところも多いので、
その点についてお客様にお話しして難しいけど楽しいわねと言われた時にはお客様と一緒に笑ってしまったことがあります。

辛かったこと:カスタマーセンターは直接の販売店ではないので、お客様のご希望が販売店にすべて受け入れてもらえないとき、やはり私たちは実際にお客様の声を聞いているので、案内をするときにとても苦しく辛い気持ちになります。

最後にQoo10ショッピングの魅力とは?

クーポンが多いので、うまくクーポンを使うと商品を大分安く手に入れることができます。
また、日本にはあまり流通していない商品が多かったり、私は韓国の化粧品のサンプルをよく購入しています。
よかったら実際の商品も購入できるので、とても魅力的だと思います。

うんうんてぃまんちゅ色々大変だよねㅠㅠ
Qoo10マンは君たち声をマジかで聞いてるせいか本当に大変な仕事だね

お客様からキツ~イ一言に心がウルウルしてくる時も有りだろうけど頑張ってる君の姿は間違いなく
お客様にも届いてるよ~頑張れてぃまんちゅくじけるな~てぃまんちゅ

スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイト【インタビュー企画】Qoo10で働く人々ファイルナンバー3

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。