
Qoo10ファンも皆様おはよ~御座います。
今日も朝から布団から出れないQoo10マンでしたが
いつも応援してくれるQoo10ファンの皆さんの為に頑張って会社にやってきました

さて本日も始まりましたQoo10特別企画Qoo10で働く人々ファイル4本日はQoo10のまめQくんを
紹介したいと思います。

yamada.png

プロフィール

ニックネーム:まめQ

年齢:31歳

出身:大阪

所属:F&E PM

趣味:フットサル 旅行

特技:激安旅行の企画


やっている仕事の内容

ファッションチームにおいて、ブロガーさんへQoo10商品の露出
SNSを利用して販促等を行っています。

Qoo10を選んだ理由

他者ショッピングモールを比べまだまだ小さいこともあり
たくさんの企画やイベントをスピーディーにできる会社だと思いました。

仕事で楽しかったこと辛かったこと

楽しかったこと 企画したイベントが反響をよびましてうれしかったです。

つらかったこと 特にありません。

最後にQoo10ショッピングの魅力とは?

おもちゃ箱をひっくり返したような遊び心のあるサイトだと思います。
激安商品やイベントがたくさんありますので遊びに行かれていいと思います。

まめQ君、最高にクールにまとめっちゃったね~なかなか、こんな短くまとめられないですよ
さすがブログやSNSを担当してるだけの事はある

まめQさんの今後のご活躍期待してます。
スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイト【インタビュー企画】Qoo10で働く人々ファイルナンバー4

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
