
Qoo10ファンの皆さん~こんばんわ~今日は仕事をしていたら
ブログを更新するのが夕方になってしましました。

今日のQoo10ブログはまだですか?ってQoo10のツイッターでつぶやいてくれたファンの皆さん
お待たせしました。

所で、この頃はQtalkの話題で持ちきりでしたが今日は別の話題に触れてみようかな?????

本日は偉大な役者さんが、この世を去りました。

古典から新作まで幅広く活躍した人気歌舞伎俳優の十八代目中村勘三郎さん
今年7月に食道がんを患い12時間という手術が行われ無事成功しましたが
その後、肺炎による呼吸不全は思いのほか重症だったそうです。

今年息子の勘太郎さんが六代目勘九郎を襲名、来年の4月に新歌舞伎座の舞台に立つ事だけを
目標に治療に専念するも本日午前2時に帰らぬ人に成ってしまいました。

私自身も歌舞伎が大好きで8月の納涼歌舞伎・浅草中村座に数回足を運んで楽しく鑑賞しました。

57才という短い生涯でしたが非常に感動を与えてくれた名役者さんだと思います。

今後、長男:勘九郎 次男:七之助 そしてお孫ちゃんの3人で故十八代目中村勘三郎さんの
素晴らしい芸を引き継ぎ又、色々な方に感動と勇気を与えて下さい

中村勘三郎さんのご冥福をお祈りいたします。
スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイトQoo10マンは歌舞伎が大好き

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
