
Qoo10ファンのみなさま、こんにちは☆
時間はもうすぐ、たくさんの人が待ちに待ったクリスマス
みなさまは誰とお過ごしになりますか?

王道に恋人?いつもの家族?仲良しな友達??
きっと人それぞれによって違うのでしょうが、きっと楽しいクリスマスとなるのでしょうね♪
ちなみに私は家族と過ごすことになりそうです(笑)

さて本日2回目の更新は、2012 WINTER SALEのお知らせだよ!o(*^▽^*)o
2012年の大総決済
最大でなんパーセントOFFなのか私にもわかない!中には90%OFFなんて物もあるかも!?

ずうっと欲しかったあの商品が格安で手に入るチャンス
この絶好チャンスを見逃すな!自分用のプレゼントを買っちゃおう☆★



さっそく見に行ってみよ☆私はプレゼントを買ってもらっちゃおうかな(笑)


☆Qoo10 1クリック ☆Qtalkでフリートーク
       
スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイト自分にXmasプレゼント☆

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
