
こんにちはー!こんにちはー!!
明日は皆様、待ちに待った三連休☆ですね++

三連休の中で、一番待ち遠しいのはクリスマスイヴでしょうか?
楽しいイヴになることをお祈りしてます♪

明日から3日間ブログが更新できない↓↓ので、がんばって更新しちゃいます!(≧ω≦)

3回目のご紹介はー、オシャレ大好き!カバン大好き!!な女の子にオススメ♪
斜めがけ★ショルダーバッグです!

通常よりも大きめなので、どうしても荷物が多くなっちゃうっ!なーんてアナタにピッタリ*^^*
大きめのバックって物はたくさん入るけど、デザインがちょと・・・って思う人、たーくさんいますよね?
モチロン私もその1人です(--;)

でも、
このカバンはただ大きいだけじゃない!デザインだってオシャレでキュート
ショルダーのヒモを調整すれば、斜めがけだけじゃなくて肩がけだってできちゃう2way仕様
これがあれば出かけるのが楽しくなっちゃうかも♪

  ただいまタイムセール中★(15時~21時)    




☆Qoo10 1クリック ☆Qtalkでフリートーク
       

Thoughts on スポンサーサイトデカ×オシャレ♪お出かけが2倍楽しくなる!

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
