
こんにちは★
Gmarket(^-^)です。

花火8月花火も残りあと少しですね・・・
もうすぐ9月!!

去年は忙しくてあまり夏らしい夏を過ごせなかったのですが、
今年はその分楽しい思い出をたくさんつくりました。
花火を見に行ったり、昔の友達に会ったりしました。
あと、一度はやってみたいと思っていたことをやってみました。
「そうだ、京都行こう。」
って京都に行ってきましたびっくり

東京から京都って新幹線に乗っちゃえば2時間で到着しちゃうし、
座っているだけで到着しちゃいます。
長距離バスだと事前にネットで予約して、
車内では何度も寝返りしたり、隣の人や後ろの人が気になってしまい、
京都がとっても遠く感じるのですが・・・
今回は適当な時間に家を出て、駅で京都行きの切符を購入し、
2時間新幹線に乗って、目的地京都へ到着しましたぁGOOD
暑かったけど、神社とかお寺でお参りしました。
しかし、普段運動不足なので、広い京都の中をまわるのは疲れました。
金閣寺と銀閣寺が隣り同士にあれば。。。
地図で見ると近いのに、実際に行くとなると結構遠いんですね(笑)
あと、京都って結構星がキレイなんですね。運がよかっただけかな?
とにかくラッキー、とっても満足な一日でした。にっこり

楽しい夏の思い出で心はリフレッシュされていますが、
お肌に疲れ残ってしまっている方いらっしゃいますか?


テレビで紹介されて大人気の
コチラ>>
mazyou.jpg

なんでもこれを食べれば肌が赤ちゃんみたいに・・・という
魔法のスープ!
作り方も簡単なので、作ってみようと思います。
なぜかこれを飲むと、身長までのびそうな気もします!

コメントにみなさまの夏の思い出でも残してくれれば嬉しいですきゃーハート

それではよい週末をおんぷ


スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイトそうだ京都に行ってきました。

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
