
午後一番のこんにちはー!\(^^*)<ハッロ-!!
午前は待ちに待った、【ブロガー限定】の発表でしたね!

本当にたくさんのご協力、ありがとうございました!
この場をお借りして、再度お礼申し上げます!!

はてさて、今年のクリスマスも終わっちゃいましたね~
我が家はクリスマスはパーティーはしないのですが、料理だけはちょっと豪華になるんです(笑)

おかげで体重がヤババババ・・・!Σ(|||△||| )
そんな体重の悩み、きっと私だけではないはず・・・!

午後一のブログで紹介するのは・・・
話題のTV人気商品大特価★Q BALANCE(キュー バランス)

テレビを見ながら音楽を聴きながら1日1分コロコロするだけでOK
360度回転で優しくあなたの体をころころマッサージ♪

もしかしたら、一度テレビで見たことがあるのでは?
その商品が普通では信じられない、1490円と激安超特価!ただし先着300個限定です!!

レビュー多数あり☆レビュー必見な商品です♪

これを逃したら、次はいつ!?
もしかしたらもうやってこないラスト★Bigチャンスかも!?

完売御免!の前に、私も買いに走ってきます!!ダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ

       乙女の悩みを1分で撃退☆


【ダイエット豆知識】
もしかしたら、既に知っている人もいるかもしれません(;^_^A
朝ごはんを食べる前に、少し運動をすると燃焼量に差が出るみたいなんです!
私はまったくそのことを知らず、家でご飯は食べないで会社で食べてました。

会社まで10分ほど歩いてから朝ご飯を食べる、それを繰り返していたら・・・
約3か月でな、なんと・・・5kgも痩せていたのです!∑o(*'o'*)o

おかげで会社の人から「痩せてない?」とたくさん言われました♪
実は、それで気が付いたのですが(苦笑)
個人差はあると思いますが、朝ごはん前にちょっと運動することをオススメしますよ


☆Qoo10 1クリック ☆Qtalkでフリートーク
       
スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイト今年のラストショック!?クリスマス太りを解消せよ!

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
