
どうもおはようございます
ブログ初登場のカトゥーンです。
あっ!あの方々とは一切関係ないので、あしからず・・・・

わたくしの自己紹介を兼ねて、
最近取り組んでいることをちょっとご紹介します

それは、「男子弁当」
巷では、最近聞かれるようになったこの言葉
googleで検索すると12,900,000件ヒットの大流行ワード

要は、自分で弁当を作って、会社に持って行くという
ただそれだけなのですが、
世間では、「草食系男子」などと関連付けている方々もちらほら

でも、これだけは言わせてください
単純に節約です
お金がないんです

しかしっ
だからと言って朝の時間は貴重
「タイム イズ マネー」という言葉があるくらいですから
(英語は苦手なので、間違える前に使いません

ただ、そんなわたくしの味方だっているんです。
中華料理世界大会金メダリストの絶品中華
↑これこれ
「中国料理世界大会金メダリストが作る本場横浜中華街の本格点心をご自宅で」
という商品名ですが、要は「おいしい点心が、冷凍でしかも激安」
ということ
シュウマイは電子レンジで1分半くらいで出来ちゃいます
こんな簡単なことはない
しかも本格的な味
スーパーの冷凍シュウマイと比べたら、きっとお店の人に怒られるだろうけど・・・
やっぱり違います
肉と海老の味がしっかりするんですよ
それに1つ1つが大きいから、グッド

そして次に狙うは↓↓これ
ディナーセット

と言ったところで、節約のお話をこれにて終了です。
はーブログって結構疲れます・・・
これからもちょくちょく登場しますので(予定)
わたくしの自己紹介がてら、いろいろなお話をしていければと思います


あっ!お弁当の写真取るの忘れてました
これじゃ作り話と疑われる?!
ただ、朝の時間は貴重なので、リクエストがあれば検討します

では、GOOD LUCK



Thoughts on スポンサーサイト流行に乗ってます

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
