
おはようございます(* ̄∇ ̄*)
あ、でもこれを載せるときはこんにちはかもしれませんね(笑)

皆様、昨日は七草粥をお食べになりましたか?
ちなみに私は食べてません、毎年(笑)

あと、あの有名な忍たま乱太郎が1月7日で連載27周年を迎えたそうですよ^^
私が思っていたよりも長いんですね、あのアニメ!私よりも年上です!!

では、ちょっとした小話もここまでにして、本日のご紹タイム(ご紹介とタイムを掛け合わせてみませした(笑))は!

TODAY SPECIALKNITセレブ愛用の売れ筋ニットコレクション


今年もまだまだ、寒さは続く!
外出するときの体を突っつくような寒さはも~う!我慢できない!!
でも、重ね着すると太って見えるし可愛くないし・・・↓↓

温かくしたいけど、オシャレだってしたい!
そんな女の子のわがままを叶えてくれるのが、このニットコレクション

お値段はスリー8888円という破綻価格
(送料は別途で390円かかります)

こんなにかわいいのに、こんなに安い
オシャレができて、お財布にだって優しいキュート価格(笑)

セレブ愛用のふわモコのキュート×あったかコンビが、あなたのお願い叶えちゃいます!




☆Qoo10 1クリック ☆Qtalkでフリートーク
       
スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイト⇒今年のトレンド⇒セレブ愛用のふわ×2ニット♪

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
