
おはこんにちは(笑)
昨日からついに!好評だったQtalkイベントの第二回が開催されましたね♪
私も一般人になりすまして(笑)参加しちゃおうかな!?(いけません)

今日は第二回Qtalkイベントの詳細について、寒さを吹っ飛ばす勢いであつ~く語っちゃうよ★

「語るのはいいケド・・・、Qtalkイベントってなに?」

・・・っていう人!心の中で手を挙げてください
手を挙げた人はコチラでQtalkイベントについておさらいしているので、見てみてください^^♪

イベントに参加して、皆様がすっごく気になるのはやっぱり景品ですよね!
私も景品をもらえるイベントに参加すると、とっても気になります!
リアルのガラガラとか!・・・ちなみにティッシュ↓↓だけしかもらえた記憶がありません(笑)

今回のQtalkの景品は、なんだったか覚えてますか?

抽選30組60名さまにQphoneで必要なCallPointが、
紹介した友達自分それぞれ500ポイントずつもらえちゃう★


さらに!

抽選10名さまに3000円相当の景品が選んでもらえるダブルチャンス☆
ビューティー・コスメ生活・キッチン用品食品
(画像はイメージです)


上記の3つのカテゴリの中から、あなたが選べちゃうサプライズなプレゼント
ただし、選べるのはカテゴリであって、景品Qoo10側で選出するからそこだけ注意っ><

画像と言葉だけじゃイマイチよく分かんないよ~!っていう人もたくさんいますよね?
上の画像にそれぞれのリンク先を貼ってあるから、時間があるときに「こんなのがあるのか・・・」って覗いてみてね
個人的にはかわいいアイルーのキーパーが欲しいです(笑)

↓応募アドレス↓
eventhelp@qoo10.jp

↓期間はコチラ↓
2013年1月17日~2013年1月31日(月末)



☆Qoo10 1クリック ☆Qtalkでフリートーク
       
スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイト☆第二回Qtalkイベントの詳細に迫る!☆

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
