
こんにちは☆ヽ(^0^)ノ
今日も超絶に寝不足な私でございます、私の安眠はいずこへ~!?
おかげで自分用のTwitterでつぶやきまくってました、構ってチャンなので構ってくれる人に構ってもらってました(笑)

ところで皆様は空いた時間の活用法は、色々とご存知ですよね?
それと同じようにQoo10に潜んでいるQスタンプ割引クーポンなどについて、ご存知ですか??

「え?なにそれ?」


と思ったあなたに、私ががんばって教えちゃいます
もちろん、お時間があれば「もうとっくに知ってるよ!」っていう方もよろしければお付き合いくださいm(_ _)m

なんとQoo10をもっと安く利用でき、なおかつウキウキ☆ワクワクしながらお得をゲットできちゃう場所があるんです(o>ω<o)

その名も、ラッキーラウンジ!

Qoo10で商品を購入したらもらえるQスタンプってありますよね?
それを集めてそこでクーポンに応募できたり、また交換できたりするんです
(100円クーポンの場合⇒応募:1スタンプ 交換:5スタンプ)

またルーレットQっていう、ルーレットゲームがあるんです♪
一日一回、回すことができて、Qスタンプクーポン、Qphoneに必要なCallPointがもらえるチャーンス

パソコンアプリ、どちらでもルーレットQができちゃう♪
個人的にCallPointが欲しい!という人はパソコンクーポンスタンプが欲しい!という人はアプリルーレットQがいいんじゃないカナ(*´∀`*)?
ルーレットQをやりたい人は、スタンプカードをクリックして、ぐるぐるしちゃおう☆

Qoo10にはまだまだ、お得をゲットできる場がたくさんあります
今日はここまでですが、すぐに随時ブログに書き込んでいくのでお楽しみに
気になる人はラッキーラウンジ一番上を、要注目!!




☆Qoo10 1クリック ☆Qtalkでフリートーク
       
スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイト!Qoo10をもっと②安く☆楽しくできる活用法!

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
