







通話品質
がよすぎてビックリした。他社のアプリは直ぐ切れていたけどそれがまったくなくてビックリ。
高音質通話だよ
Q talk素晴らしいシンガポールの友人にかけてみましたが音質も綺麗だし普通の国際電話よりお得だしね これマジでオススメ
きれい
わたしの韓国のともだちにでんわしました。 つかいやすくてよかったです^^
音質が綺麗~~
びっくりするぐらい音質が綺麗だった。またグループ通話が出来る点や一般電話にもかけることが出来る機能はSkypeと似ている?
スマホお持ちの方にオススメ♪
Qtalkは今までにないコールアプリで、グループトークができたり、自分が登録すれば、登録していない人への電話も格安でかけれるよー!
アンドロイド 4.Xで基本機能に問題なし。
アンドロイド 4.0.3で基本機能は問題なく動く。欲を言えばキリは無いが、現状(0.9.4)でも私にとっては鉄板アプリ。今回のリリースを率直に感謝している。最高!
実際に使ってみて、
通話もメッセージもタブ分けされていて使いやすいのが魅力!!
ざっと見た感じは【line】と【Skype】を足した感じのアプリですね。
でも、使用感はこの二つには程多いってのが正直な感想。
音質も綺麗で、
10人まで会話できるグループ通話もあるので、お得に楽しめそうです。
おすすめです!
早速使ってみました。 なかなかいいですよー。



☆Qoo10 1クリック ☆Qtalkでフリートーク
       
スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイトReview①

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
