
みなさん、ゆうばんわ(笑)
変な言葉でご挨拶、失礼します(´∀`*)

みなさんはアフィリエイトって言葉、ご存知ですか?
おそらくよく聞くけど、ちょっと分かんない・・・っていう人もいますよね?

私もそうでした、ネット上ではよく聞くけどコレってなんだ??って思っていたことありました

アフィリエイトって、サイトとかメルマガとかにリンクを張って、
見てる人がそのリンクをクリックして、そのリンク先の会員登録・商品を購入したりすると、報酬がもらえるっていう広告だったんですね・・・。
私ってば、つい最近まで知りませんでした

そして、Qoo10もそのアフィリエイトを実施しています
Qoo10をいつも見てくれているみなさん、Qoo10をより多くの方に知ってもらうため、Qtalkに続いてご協力お願いします(>人<)

Qoo10では売上金額の2%を、毎月3日に前月分の成果報酬をあなたのQサイフMoneyにお支払いします
あなたが持っているSNSQtalkと一緒に、Qoo10そのものも盛り上げて↑↑いってください♪
Q-アフィリエイトについての詳しいガイドは、リンクをクリックして見に行ってみよう




☆Qoo10 1クリック ☆Qtalkでフリートーク
       
スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイト【Qoo10活用術】Qoo10でお小遣い稼ぎ☆

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
