
こんにちは(^^♪
聞いてください、私が注文した[ミシャ]ザ・スタイルデュアル アイチップが昨日とどいたんですよ~

大体2週間くらいかかりましたね、中を開けるとチップだけじゃなくてパックのおまけまでついていて大満足な買い物でした
今日はさっそく使ってるんですよ!最初はゴールドから使ってみました、明日はピンクにしようカナ♪

午後二回目の更新は、関連(?)してメイクセットの記事です
なんとあの韓国を代表するファッショニストイヒョリオススメしている物なんです♪

[クリオ]★超特価★イヒョリモデルブランド★


↓中身の内容は↓
メイクアップビューティボックス3点セット+ポーチプレゼントという豪華メイクセット

ジェルプレッサ+専用ケース
(ピンク・グリーン・パープル・ブラウン・ブラック)
アートリップグロス
(シュガーピーチorヌードチェリーorキャッチピンク)
アップタウンボリュームマスカラ


ポーチランダム3種類の中からプレゼントします★
3種類ともとってもかわいいので、どれが当たっても嬉しいカモです^^

通常は4793円する商品が、1653円大幅ダウン中!
送料は別途でかかります⇒Eurasia:475円(1個) EMS:1022円(1個)

ここまでセットになって、ここまで安い韓国コスメは今まであったでしょうか!?
チャンスを逃す前に、ちょっとだけ見に行ってみてはいかがでしょうか



☆Qoo10 1クリック ☆Qtalkでフリートーク
       

Thoughts on スポンサーサイト★CLIOメイクセット(ジェルプレッサ×5&グロス&マスカラ&ポーチ)が千円代!?★

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
