
こんにちわーカトゥーンです。
何と言われようとこの名前を貫くことに決めました

そんなわたし、この週末に実家に帰ってきました
その目的を社内では敢えてなぞに包んでいるために、
今や諸説流れていて
金がなくなり親に頭を下げに行っただの
ママが恋しくなって会いに行っただの
という感じですが・・・

その辺は、ちょっと隅に置いておきまして、

2日連続寿司を堪能したさー
この時期の秋刀魚はマジでうまくて
肉厚で、脂が乗っててさー、
「おいしそうだら?」
「次に桜エビ食べていいら?」

と方言を連発するくらいのうまさでした。

さーここで問題です!
私の地元はどこでしょう?
1、静岡県
2、沖縄県
3、界王拳

ヒントが欲しいって
じゃ他にも名物を紹介しちゃいます。

あのB級グランプリで有名な「○○○やきそば」

200193008.jpg


これは日本一有名だと自負しております。
200193350.jpg


先ほども出てきたこれ
めちゃめちゃいけてるんですよ笑
200193126.jpg

ということで、
私の実家紹介は終了です。

案内して欲しい人がいれば、1時間5000円で検討します








Thoughts on スポンサーサイト隠密グルメ旅

says...

Date:2009/09/09 09:17

v-263

says...

Date:2009/09/15 07:11

諸説の中に
「地元に居るカノジョに逢いに行った!」
ってのは無かったんですかぁー? ぷっ

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
