
こんにちは(ゝω・)
ちょっとかわいい?顔文字で、ご挨拶です(笑)

皆さんはアクセサリーって、主になにを使ってますか?

ちなみに、私はピアスネックレスくらいしか使ってません^^;
オシャレ度がまだまだ低レベル↓↓ですね、がんばります

午後のご紹タイムは。。。

☆雑誌でも話題☆
Gemcereyジェムケリープチイニシャルネックレス


女の子だったら、ちょっとした必須アイテム!ですよね?
・・・あんまりこーゆーの好きじゃない!っていう子もいると思いますが

雑誌で話題を集めているイニシャルネックレス、それに今年のトレンドを織り交ぜたプチサイズが登場したみたいなんです!

色はシルバー・ゴールド・ピンクゴールドの3種類をご用意♪
どうやら色によって、込められた意味合いも違うみたいなんですよ、知ってましたか??

シルバー:純白な輝き
ゴールド:高級な輝き
ピンクゴールド:可憐な輝き


と、いう感じみたいなんです(*´∀`*)
私は色合い的にも意味合い的にもピンクゴールドが好きー(*´ω`*)

輝くアルファベットネックレスに想いを乗せて、特別なあの人に送ってはいかがですか?
それとも日頃、がんばっている自分へのご褒美としてもいいですネ♪
(ちなみに私は後者です(笑))

自分のイニシャルが、気に入った色がなくなる前にチェックへGo!




☆Qoo10 1クリック ☆Qtalkでフリートーク
       
スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイト☆プチ♥イニシャルネックレス☆~素敵なプレゼントChanceも!?~

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
