
こんにちは
今日は久しぶり?な3回目のブログ更新です♪

皆さん、最近Qoo10が始めた新たな企画。。。
iQphoneをご存知ですか?

人によってはちょっと使いようのないコールポイント(300p)第二の電話番号をゲットできる!というものなんです!
詳しい内容コチラの記事に書いてあるので、お時間がありましたらご覧になってください^^

はてさて、3回目の記事でのご紹タイムは。。。

の新作登場
痛くないフラットシューズSALE開催中


という、韓国のぺたんこパンプスについてで~す!

遠出する時に何かと便利な、ぺたんこシューズ
かわいいし、歩いててもヒールが高いパンプスと違って疲れにくいからいいですよね♪
私もぺたんこパンプスは重宝してます、愛してる!(笑)

そのぺたんこパンプスが、いま絶賛★SALE中
お値段なんと、750円というビックリ価格でご提供中!
(オプション(商品)によって追加料金が発生する物もあります)

が大きい人にも嬉しい、大きいサイズだって置いてます

送料は残念ですが、500円からかかります。。。
(数量によって追加料金が発生します)

ですが、早い配送が魅力的!
決済日から2営業日以内に発送可能

あとこちら、おまけでショップの袋もついてるよ(´∀`*)
かわいい袋だったら、ちょっとした使い回しに大活躍するカモ!?




☆Qoo10 1クリック ☆Qtalkでフリートーク
       
スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイト★SALE開催中★韓国のぺったんこシューズ♥

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
