
おはようございます^^♪

ラッキーオークション第四弾のお知らせです

今日からまた、新しい漫画のオークションが始まります!
前々回のNARUTOドラゴンボール1月31日の午前10時まで、前回のSLAMDUNK鋼の錬金術師2月1日の午前10時タイムリミットとなっております!
参考?までにチラッと見てみてくださいね(´▽` )

では、今日から始まるオークションは?

BLEACH 56巻(中古)★
PLUTO 8巻(完全版 中古)☆


BLEACH高校生不良(笑)な主人公が、ひょんな事から死神「代行」へとなってしまうお話。。。
ちょっと珍しい男主人公と女主人公(準主人公みたいです)という、男女の友情(?)も垣間見れちゃう漫画です♪
奇抜(笑)で個性豊かなキャラクターたちがとっても魅力的です、読んでいくうちにどんどん引き込まれちゃうカモ!?

PLUTOはあの名作鉄腕アトムの人気エピソードである地上最大のロボットを、『20世紀少年』で有名となった浦沢直樹が現代風に再構築した漫画です!
人間とロボットが共存する近未来、世界各地の名のあるロボットとロボット法擁護団体の幹部が相次いで殺されたところから話が始まります。
果たしてその犯人とは?犯人の真の目的とは・・・!?
実はこの漫画読んだことがないのでちょっと魅力が語れません↓↓、説明文より抜粋でごめんなさい

この漫画、読んだことない!
興味があるから、ちょっと入札してみようかな?

そう思ったら、時間が空いたスキにちょっとトライしてみてはどうでしょう!




☆Qoo10 1クリック ☆Qtalkでフリートーク
       

Thoughts on スポンサーサイト【ラッキーオークション④】高校生死神★ロボット刑事も100円から競り落とせ!!

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
