
こんにちは
週1回登場のカトゥーンです


まだ3回目にも関わらず、早くもネタ切れ寸前
どうしよう・・・
と、どんだけ寂しく暇な生活を送っているんだと思った皆様
否定はしませんよ もちろん肯定もしないけど


ただただ最近思うことは、ほんと寒くなった
いや、涼しくなったというべきですかね

まさに秋って感じです

そんな秋は僕にとってはパラダイス
食欲の秋
スポーツの秋
読書の秋 etc・・・
と言われますが、はい!全部好きです

昼ごはんを食べながら、夕飯のことを考え
エスカレーターは使わず、階段を使い
休日は近所のマ○クをカフェ替わりに読書タイム

まさに、僕の季節です
と、同時にさっきの発言を肯定しているような・・・・

そんな細かいことは気にしないことにしまして
今年食べたい秋の味覚を勝手にランキングにしてみました


5位 栗ごはん
   友達が食べたと聞いて、今無性に食べたいです
4位 松茸(焼き)
   お金さえあれば、毎日でもいいですけどね
3位 柿
    秋の果物といえばやっぱりこれ!干してうまいし
2位 新米
    日本人の心「お米」!やっぱりこれでしょ!
そして、堂々の第1位は
    秋刀魚の刺身
我ながら渋いチョイスです


秋のオススメグルメはもちろんGmarketでも売ってますよ。
でも、鮮度の関係で秋刀魚の刺身は、通販に不向きなようで、残念ながら・・
でも、新米はこれからどんどん出てくる予定なので、乞ご期待

090902_rice322.jpg




Thoughts on スポンサーサイト秋ってやっぱり素敵

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
