
こんにちは太陽2
Gmarketの(^-^)です♪

シルバーウィークはいかがでしたかハテナ
私は話題の韓国美肌スープを作ってみました。
ご存知ですか??魔女たちの22時という番組で紹介され、
話題になっている『ブゴク』です
おいしいですようわぁ・・・手書き風シリーズ矢印上
日本で言う干し鱈です。韓国語ではブゴかなぁ??
アミノ酸が豊富で、解毒効果があり、新陳代謝をよくしてくれる
ラシイです
日本ではなかなか手に入りにくいので、Gmarketで購入しましたぁきゃーくり抜きハート1
韓国からお取り寄せですGOOD

20090923102645.jpg

結構たくさん入っていてお得ですねGOOD

ダシダがおいしいです食事びっくり手書き風シリーズ矢印上

葉っぱオリジナルの作り方葉っぱキラキラ

①フライパンで適当な大きさに切った干しタラを軽く炒める。(2,3分)
②お水を入れる。
③沸騰させる。
④ダシダをスプーンで適当に入れる。
⑤野菜を入れましたぁ。(ほうれん草)

できあがりハート

誰でも簡単に作れると思います!!
少し火を通しただけで干しタラに火が通るし、
ダシダの味がおいしいので、他の味付けがいらない(笑)

もっと分かりやすい作り方は
コチラの画像をクリックしてね絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
200308513.jpg

まだお肌に変化はないけど・・・ハート

韓国美肌スープ 『プゴク』 のおいしい作り方をご存知の方は
教えてくださぁ~いアップロードファイル

二日酔いのだんな様に作って上げてもOK手書き風シリーズ矢印上

sub_logo.gif







スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイト休み明け、そしてまた週末・・・

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
