上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日のQoo10活用ではiQphoneの登録方法について詳しくご説明します!

QtalkはもうダウンロードしたからiQphoneの登録をしようと思ったけど
なんだかよくわからない~という方も
これを読めばすぐ登録できちゃうはずです!

①まずはQtalkを起動します。

1.png


②TOPの画面を下にスクロールすると、
 iQphoneのメニューが出てくるので、
「申請する」をタッチ。


2.png


③iQnumber申請の画面が表示されます。
3.png


④「国」欄の下向き三角をタッチ。
 国名がアルファベット2文字で表示されるので、
 iQnumberの申請をご希望される国を選択します。


4.png

国名とアルファベットの対応は下の表の通りです。
 日本の番号を取得する場合は「JP」を選択してくださいね。

表


⑤表示されている番号の中から、ご希望の番号を選択します。

5.png



⑥選択した番号が「申請するiQnumber」欄に表示されていることを確認し、
 間違いがなければ「iQnumber申請」にタッチして申請です!


6.png


ほらほら面倒な入力もなく、簡単にiQnumber登録できちゃうんです!
Callpointの使い道に迷ってる方は是非一度ご登録ください







☆Qoo10 1クリック ☆Qtalkでフリートーク ☆フォロワー大募集
              


スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイト★iQphoneに登録してみよう★

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。