
こんにちはー!

そう言えば昨日のブログを見てて、「あれ?いつもとなんか違う・・・?」と思いませんでしたか?
思った方は、大正解です(笑)

実は昨日ですね、部署内の人たちでブログを書いて、アクセス数を競い合ったんです(笑)
一番の人にはご褒美がもらえるとのことで、頑張りましたよ~(´∀`*)
ちなみに一等賞は私でした、見てくれた皆さん、ありがとうございます

イェソン記事の翻訳提供
CeCi 3月号

スーパージュニアに所属しているイェソンさんのファッション雑誌が、なんと翻訳提供Qoo10にやってきました!

今までは写真だけ見て楽しんでた・・・、頑張って自分で翻訳してた・・・。
という人には、まるで夢のようなファッション雑誌ですよね(´∀`*)

表紙の煽りアングルがとってもセクシー(/ω\*)、でファンじゃない人も思わずドキッとしてしまいますね
私もドキッ!がムネムネ(笑)です!

でも、翻訳されてるってことはその分高いんじゃ・・・

そう不安に思われている方もいるでしょう、でも大丈夫です!
現在こちら1280円割引特価で掲載しております、クーポンを併用すればなおお得に購入可能★

ただ、残念ながら送料はかかります><。
Eurasia:850円から、EMS:1700円から、国際航空小包:500円からとなっておりますので、ご注意ください!
(数量によって追加料金がかかる場合があります)

割引特価で手に入るのは先着20コまで、欲しい!と感じたらすぐにクリックしないとなくなっちゃうカモ!?




☆Qoo10 1クリック ☆Qtalkでフリートーク ☆フォロワー大募集
              
スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイト翻訳提供♥スーパージュニア☆イェソンのファッション雑誌☆

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
