
どうも、こんばんみ
自称Gmarketの若大将カトゥーンです
若大将という言葉をつかう自体若くないって
そんなツッコミはスルーします

で、次は6年後だそうです
参議院選挙よりオリンピックよりも長いという長期スパン

あっ!すみません突然すぎました
9月の長期連休の話です
今年は、敬老の日と秋分の日の間に国民の休日が入り
なんと5連休そして2日の平日を挟みまた2連休

しかしここまで長いと、少しダレますね
○年ぶりに夏休みを過ごした気分です

そんな連休が明けて意気揚々と出社してみたら、なんと、
驚愕の事実が発覚したのです

私は今や世間で肩身の狭い思いをしている
愛煙家なんですが、なんとっ!
オフィス近くの喫煙場所が来週から禁煙に変わるというじゃないですか
半年ほど前から1つ、またひとつとどんどん閉鎖されてきた喫煙所ですが、
最後の砦がこれで陥落です

そこで私に残された選択肢は2つ
罰金を覚悟で、周りの冷やかな目線を受けとめながら路上喫煙
OR
これを期に禁煙するのか

そして、たどりついた結論は
そう「電子タバコ」です
200099762.jpg

選択肢にはなかったと言いたい人もいるでしょう
しかし、これも立派な禁煙

あとはこの数ある中からどれにするのか
選ぶだけです
我々の憩いの場とのお別れは今週末

それまでに、固い決意を胸に抱きます

それでは今日はこの辺で

see you next week

Thoughts on スポンサーサイトシルバー完了

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
