
こんにちは!

本日はオススメのコスメをご案内します!

その名も「ドンインビ」です

419966432.jpg

[正官庄]DongInBi ★新登場!彤人秘 韓国高級コスメ ドンインビチョ 化粧水+乳液2種セット+おまけ/紅参濃縮/韓国コスメ


韓国コスメブロガーの方にもかなり人気ですよね

ドンインビは高麗人参のNo.1ブランドである「正官庄」から発売された、
6年根の紅参を使用したコスメです。

私も実は秋から、化粧水乳液を使ってます★

化粧水はジェルっぽい感じなのですが、
伸ばすとすぐ水のようになってグングン肌に浸透します!
びっくりでした~

乳液はこってりしたタイプに見えたのですが、
こちらも塗ってみるとすぐに吸収して全くべたつきません。

そして翌朝もさらっとしてるのにもちもちでなんだか調子がいいんです

二つともとっても気に入っているのですが、
良い素材で作られてる分定価が少し高いんです。。

でも今Qoo10ならこの、化粧水乳液のセットに基本ラインのサンプルセット
ついてきてかなりお得に買えちゃいます!

なんと6,777円です~!!

このお値段でのご提供は早いもの順なので、みなさん急いでくださいね!



☆Qoo10 1クリック ☆Qtalkでフリートーク ☆フォロワー大募集
              




スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイト【ドンインビ】高麗人参パワーで美肌を目指そう

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
