
こんにちはー
少し前に書いた、バレンタイン特集はいかがだったでしょうか?
自分が欲しかったおしゃれアイテム、見つかりましたか(´∀`*)?

毎週水曜はレディースデー
先着100名★レディース限定

今日は木曜日一足遅いですが昨日のレディースデーについて書いていきます!

カラオケ屋さん映画館さんも、水曜日はレディースデーですよね!
しかしQoo10にもレディースデーがあったんですよ!ご存知でしたか?

Qoo10レディースデーは、主にファッションビューティーの特売をしています
水曜日に狙いを定めて行けば、もっとお得にファッション・ビューティーアイテムをゲットできるカモ!?

しかし、限定100名という縛りもあるのでご注意><。
もしかしたら101人目で残念!っていうこともなきにしもあらず、です。。。

今回は過ぎてしまいましたが、毎週やっているので是非ともチェックしてみてくださいね♪
飛べるリンク先は下記にありますので、試しに飛んでみてどうでしょうか


(URLの関係上、一番上にバレンタイン特集がきます)


☆Qoo10 1クリック ☆Qtalkでフリートーク ☆フォロワー大募集
              
スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイト【(?_?)曜日と言えば?=○○デー!】

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
