
こんにちは♪

Twitterフォローしてくださっている方、読者登録をしてくださっている方、ブログを読んでくれている方。。。
とにかくQoo10と絡んでくれている方々、ありがとうございます!!

とっ~っても心配していた、Twitterフォロワーさんも徐々に増えてまいりました!
本当に本当にありがとうございます!これからもよろしくお願いします(*´∀`*)

Shineeファン☆必見
正規3集×64Pフォトブック×ポスター無料贈呈

K-POPグループ、Shineeのグッズのご紹タイムです

もしかしたら、・・・かなりの太っ腹アイテム!?
64ページもあるフォトブックなんて、・・・なかなかありませんよね!?
(私の考えが違ってたらすみません・・・)

その上、今ならおまけでポスターが無料で付いてきちゃう♪
(ポスターケースをご所望の場合は追加料金がかかります)

その嬉しいおまけが付いて、なんと1090円Qoo10はご提供中です★

ただ、注意事項として。。。

商品準備2月21日からですので、多少のお時間を頂きます↓↓
送料390円から発生します、数量によって変動するので要注意

しかし、こんな素敵ファングッズがこの価格で手に入るのはQoo10だけの可能性が!?

耐えて耐えて、耐え抜いて!
wktkしながら待つのも、ひとつの一興だと思いませんか?




☆Qoo10 1クリック ☆Qtalkでフリートーク ☆フォロワー大募集
              
スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイト★ポスター無料★K-POP【Shinee×64Pフォトブック】

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
