
こんにちは!

ちょっぴりお久しぶりのQoo10活用です!

本日はQtalkについて!

みなさんもQtalkはほかの無料通話アプリと何が違うの?って思いませんでしたか?

私も思いました!
なのでそのあたりを中心にお伝えしてまいりますね

まずはこちらの表をご覧ください~
比較表


こちらの表は以前Qoo10マンがブログにあげていたので見たことある方もいらっしゃるかもしれません

それぞれのアプリで得意分野がありますよね。

Qtalkの得意分野は通話機能です

なぜ通話が得意なのか

同じアプリの間で通話、メッセージが無料なのはどのアプリも一緒です。
でもQtalkにしかできないこともたくさんあるんです

10人までの同時通話!
 10人もが同時に通話できるのはこのQtalkだけです!
 会議もできちゃいますね!

②固定電話や携帯電話にもかけられる!
 おうちの電話携帯電話にも掛けられます!国際電話にも対応しています~
 これができるのもQtalkだけ!
 こちらは無料ではありませんが、通常の携帯番号からかけるよりも断然お得
 他のweb回線を使用した通話アプリと比較しても最もお安いです。

③抜群の通話音質!
 こんなに通話機能が充実していても、音質が悪かったら使えないですよね
 もちろんQtalkは通話音質も最高です!
 私たちも普段仕事でもプライベートでも使ってるんですが、
 まったく支障がないどころかキレイな音声に驚きます~

IP電話番号も取得できる!
 このブログでも何度かご紹介している「iQphone」のことですね!
 Qtalkを利用してたった1分でもう一つの電話番号を取得することができちゃうんです◎

 iQphoneの詳細はまた次回のQoo10活用記事でお伝えいたしますね


今日は長い記事になってしまいましたが、
お付き合いいただきありがとうございました!
 

Qtalkアプリのダウンロードは下のバナーからどうぞ




☆Qoo10 1クリック ☆Qtalkでフリートーク ☆フォロワー大募集
              


スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイト★無料通話アプリ比較★

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
