
こんにちは!

これから訪れるに備えて!
フットカバータイプのソックスのご紹介!

416646076.jpg

大絶賛レビュー必見!【在庫処分SALE】限定2000枚だけ!! フットカバーソックス■すべり止め付き超極浅type■人間工学に基づいた靴下 フットカバー

春になったらパンプスモカシンをはきたくなりますよね

そのときに活躍するのがこの靴下です~

スポーツタイプほど分厚くないし、デザインを邪魔しません!

そして何より1組28円と激安です☆
靴下は消耗品なので、この価格ならまとめ買いが正解かと!

靴下ってすぐ片方なくなったりしちゃうので、予備があった方が大助かりです。

カラーも3色ご用意しておりますので、
お持ちの靴にあわせてご購入いただけます◎

スキンカラーは特にナチュラルなので、
春色のパンプスにもあわせやすそうですね

Qoo10で春の装いの準備はじめちゃいましょう!



☆Qoo10 1クリック ☆Qtalkでフリートーク ☆フォロワー大募集 ☆iQphone 
            

Thoughts on スポンサーサイト★足元から春準備★

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
