
どうも。こんにちは
毎度おなじみカトゥーンです

3連休が終わりましたね
みなさんはどうでしたか
最近は休日が多い気がしているのは私だけでしょうか?

ちなみに来月は祝日は2日、日曜日は5日あります
うししし

という私は、この連休はそろそろ朝夕寒さを感じる今日この頃ですから
そろそろ冬支度をせねば!
ということで、某ファッションデパート「○井」に行ってきました
(○は「まる」と読まないでください

人間の欲望は尽きない変わりに、
汗水垂らして頂くお給料はすぐ底を尽くわけでして
少ない予算の中何を買おうかと、頭をフル回転させながら
グルグル「○井」の中を徘徊しておりました

すると、見つけました
前から欲しかった獲物を発見

しかし、値段を見てア然、呆然、驚愕、
その日の予算をオーバーという事実

といえ簡単に諦めきれず、獲物を眺めていると、
いわゆる「ショップ店員」さんが、私の隣に笑顔でいるではないですか

そんな笑顔で商品を勧められても私の気持ちは変わりません
今日は見てるだけ~
だって予算がオーバーだから
と、強く、強く心に念じていましたが、

はい
私の意志は脆いものでした

そうです

予算オーバーでも買いました

買ってしまいました

笑顔に負けました

はぁぁぁぁ


今月は節約生活です

だから貯金箱を買います
200340257.jpg

色仕掛け営業というものを初めて体験しました
(決してセクシーな服装ではありませんでしたが・・・・)
(完全に想い込みといいますか・・・・)
(単純に流れに乗らされただけですが・・・・)

みなさん、衝動買いにはお気を付けください
スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイトこんなに脆いとは…

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
