
こんにちは!もえQです!

キッズ向けスパッツのご紹介です!

こどものいる友人からかわいい服は高く、安い服はかわいくない。。
と聞くのですが、お子様のお洋服ってみなさんどちらで買われますか?

こちらの商品はそんな友人たちにもおすすめしたいと思ってます!





レース模様花柄おひざにネコちゃんがいるのとかとっってもかわいいですね!!!
私はこどもがいないのであまりこども服を見る機会がないのですが、
あまりの可愛さにびっくりでした

しかも現在先着クーポンが適用されているため888円なんです~
これなら汚れてしまっても気にならないお値段ですね!

よそゆき用普段着用で買ったり、色違いで購入もありですよね~
スパッツならサイズもそんなに気にしなくていいので、
親しい方のお子さんにプレゼントするのもいいかもしれません◎

カラフルなものも、キュートなものもたくさんの種類があるので
ぜひご覧になってみてくださいね!




☆Qoo10 1クリック ☆Qtalkでフリートーク ☆フォロワー大募集 ☆iQphone 
            


Thoughts on スポンサーサイト★かわいいkidsスパッツでおめかししちゃおう★

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
