
こんにちは!もえQです~

バブルパックのご紹介です!





スムセムをはじめとして酸素バブルパック
今やたくさんありますね~!

このO2オクシジェンバブルマスクパック
酸素バブルパックだけではなく、角質ケアメイクオフもできちゃうんです!

疲れてメイクを落とすのもつらいという日も
こちらの商品を使用すれば、メイクオフもマッサージもパックもできます~

体が疲れているときってもちろんお肌の調子もあんまりよくないですよね、
でもパックする元気なんてないし、とっても悪循環。。。

パック成分でクレンジングもできるなら一石二鳥ですね!
レビューでもメイクはちゃんと落ちるけど優しい使い心地
とのコメントを頂いております!!!

しかも安心な無アルコール、無パラベン!
菖蒲エキス豆醗酵エキス緑茶エキス高麗人参エキスショウガエキス
天然成分はたくさん入ってます~

今回は200ml容量も性能もUPGRADEしてのお届けです!
しかも金曜日スペシャル999円でご提供しております~
先着ですのでお早目にどうぞ!






☆Qoo10 1クリック ☆Qtalkでフリートーク ☆フォロワー大募集 ☆iQphone 
            

Thoughts on スポンサーサイト★メイクも落とせるバブルマスクで疲れ顔しらず★

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
