
こんにちはー、おたっQなうー!(笑)
Qoo10でまた新しいコーナーがオープンしたので、お知らせします★

BESTブランドコスメアワード
ついに開幕激安ベストコレクションコスメWorld

Qoo10にたくさんあるコスメの中でも、選ばれたコスメだけが掲載されるベストブランドコスメアワード
大人気かつ激安かつサービス良し★な贅沢コスメばかりを勢ぞろいさせました(´∀`*)

肌に、最高のプレゼント部門では。。。
SK-IIフェイシャルトリートメント・クリアローション(120ml+ミニボトル40ml 3個セット)や同じくSK-IIのステムパワー(15g)、さらに同じくSK-IIのフェイシャルトリートメント2本セット(クリアローション215ml&エッセンス215ml)が登場中!


L'OCCITANE部門では。。。
ソリッドパフューム(10g)ハンドクリーム(30ml)ファイブハーブスリペアリングシャンプー500ml&コンディショナー500mlセットが!!


などなど!!
素敵なコスメがも~りだくさんです(*゚∀゚*)

他にも色々なコスメ部門があるので、是非とも見てみよう!そうしよう!!(笑)




☆Qoo10 1クリック ☆Qtalkでフリートーク ☆フォロワー大募集 ☆iQphone 
            
スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイトついに開幕!!★ベストブランドコスメアワード★

says... 管理人のみ閲覧できます

Date:2013/03/07 16:14

このコメントは管理人のみ閲覧できます

says... Re: タイトルなし

Date:2013/03/07 17:23

こんにちは、LIZさん!

無事にお手元に届いてなによりです、安心いたしました。
お手元に届くまでかなりお待たせしてしまって、本当に申し訳ありませんでした・・・!

応援して下さるというお言葉、心に染みます!
今後ともQoo10をよろしくお願いします!!

> こんにちは♪
> 先日ハーゲンダッツ券無事届きました。
> ありがとうございます♪
> 今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m
>
> これからもQoo10さんを応援しております^ ^

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
