
みなさま コンニチハclover

今日は韓国の本社の方から韓国の写真をもらいましたので

本社の移転先のご紹介です絵文字名を入力してください

引越しは来月ですが一足お先に御覧くださいびっくり


1113_01.jpg
韓国のお金持ちが住む街 といわれる江南の某所
1113_02.jpg
高いですね~ この日の天気は曇りのようです。
1113_03.jpg
GFC= Gangnam Finance Center
1113_04.jpg
エレベーター
1113_05.jpg
入り口?? まだ工事中です。
1113_06.jpg
みえますか??
1113_07.jpg
そう、顔のついているコーヒーじゃなくて、Gmarketのロゴ
1113_08.jpg
最後はこの建物の中からの景色です。
右側に南山が見えるのわかりますか??
ソウルタワーが建っている山です。
写真が不鮮明ですが・・・・
探してみてください。


本社のXさん写真ありがとうございます。
カムサハムニダ





sub_logo.gif


Thoughts on スポンサーサイト韓国ソウルの写真★

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
