
こんにちはー、おたっQで~す!
この入り方もいい加減に飽きてまいりましたー、でもネタがなーい↓↓

もう3月の半ば間近、きたる新生活に備えてみなさん準備しているのでしょうか?
県外の大学・会社に行くから、1人暮らしをする!という人もいっぱいいるのでしょうね~

おたっQは未だに実家暮らしなので、そういう人が羨ましいです!!

まめQ特典×激安×応援
春から新生活を始める君へ!Qoo10から応援プレゼント!⊂(^・^)⊃


新生活を始めるとなると、何かと入用ですよね~><

これを機にぜ~んぶ一新!という贅沢・・・じゃなかった、もったいない、でもなくて!
切り替え!をする人もいらっしゃいますよねー( ̄▽ ̄;)

でも全部は置いておいて、取り替えたりなかった物を買ったりすると、結構お金が・・・orz
に、なっちゃいますよね

そこで、Qoo10からお知らせです!

3月13日限定のまめQが新生活応援するDAY!!

最初の特典として、
本日限りのクーポン超特価商品満載!!ルーレット応募券2倍!!!

など②、嬉しいまめQ特典が(´∀`*)

新生活には必要なアイテムを取り揃えてまいりますので、明日をお楽しみに!!
そう、・・・今日は告知だけです(笑)




☆Qoo10 1クリック ☆Qtalkでフリートーク ☆フォロワー大募集 ☆iQphone 
            
スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイト【3/13限定】新生活応援★まめQ特典いっぱい!アイテム激安いっぱい!

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
