
手書き風シリーズ35花おはようございまぁーすキノコ

今日は韓国ソウルの本社からブログを更新しますょ葉っぱ

ソウルの天気は曇りです。日本は雨らしいですが…

なんで韓国にいるかというと、本社研修です。

火曜日朝から韓国本社にきて、本社を見学したり、

挨拶をしたり、しております。

たくさん名刺を交換しましたー韓国の方の名前は難しいです

具体的には・・・

火曜日に韓国の芸能人の撮影を見学しました。

キムビョルというかわいい韓国の芸能人が販売予定の服をきて

撮影していました^^ 透き通った笑顔が印象的でとってもかわいかったです。


気になる方はこちら絵文字名を入力してください
http://www.gmarket.co.kr/challenge/neo_starshop/star_index.asp?pos_shop_cd=EC&pos_class_cd=900000269&pos_class_kind=T

水曜日は男性衣料担当部署で研修!!

お昼は、プルコギをたべました!!


名前は聞いたことがあると思いますが、日本でいう『すきやき』みたいな感じです。

昨日食べたプルコギはちょっと贅沢な感じのプルコギでした。

写真撮ってみせてあげたぁーい。

おいしかった♪ピンク

食事の最後にピンクの飲み物が出てきて、何かと思ったら

苺のお茶です。

韓国では、これをお酒にしたり、化粧品にもしているようで

2009年12月注目のキーワードはトックリイチゴに決まりです手書き風シリーズ二個ハート


200302284.jpg

ではごきげんようー

sub_logo.gif





スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイト韓国 ソウル 江南駅 Gmakret 本社研修♪

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
