
こんにちは!もえQです!

Qs_0318_980x660.jpg


もう春もののお買いものは済まれましたか??
今シーズンの春夏の流行といえばネオンカラー!!

私も水原希子ちゃんが雑誌で着てるのが素敵でほしくなっちゃいました

でもネオンカラーって買うのに少し勇気がいりますよね
Qoo10なら2013 S/Sのトレンドであるネオンカラーのアイテムも
お手頃価格でそろいます!

アウターやワンピース、トップスなど様々な形で
ご用意しておりますのであわせやすいものからチャレンジできます

ソックスなどの小物もございます!
まずはちょこっと取り入れたいという方にはこちらがオススメ!

せっかくだからもうちょっと目立たせたい!という場合には
スキニーやスカートのボトムは顔から離れた位置にカラーがくるので、
自分で違和感を感じずに着こなしやすいと思います!

一気にトレンド感たっぷりのエッジのきいたスタイルに仕上げたい方には
面積の大きいワンピースやアウターはいかがでしょうか?
モードなファッションの出来上がりです~
トップスもそうですが、顔の近くにあるとパッと華やかな印象になりますね!

ご自分に合った取り入れ方で春夏のファッションを満喫しちゃいましょう!




☆Qoo10 1クリック ☆Qtalkでフリートーク ☆フォロワー大募集 ☆iQphone 
            

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイト★今春のトレンドをおさえる!NEONカラーコレクション★

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
