
こんにちはーダンスマン

もうすぐ新年2010年です!! わくわくしますねー

特にセールが楽しみ。

もうお年玉をもらう年でもないから、今からやってくれてもいいキラキラ

みなさんは欲しいものはじっくり考えて買う派ですか??

それとも衝動的に買っちゃう派ですか??

早速ですが私が衝動買いして成功した商品を・・・

オススメ度NO1
「エチュードハウス BBクリーム」 
なんとなくみんなが買っているのでつられて購入しました。
もちろんGmarketでかいました!!
SPFが入っていて普段はこれとパウダーで仕上げで十分♪
小顔の方なら1本で6ヶ月以上はもつと思います。
レビューにもある通り、カバー力は期待できないので、
SPFの入っていないピンクのバージョンと合わせて使うとちょうどいい
ナチュラルメイクに~ウッドストック

200333430.jpg

オススメ度NO2
「イッツスキンの注射器型美容液」
現地韓国よりもお安いので、こちらもGmarketで購入しました!!
これは本当にスバラシイハート
個人的な感想ですが、10000円くらいのシャネルの美白の美容液も翌朝のプリプリ感
を実感できましたが、これはその5分の1の価格で同じようなハリを実感できました~
美白効果はないようですが、とってもオススメです。
また注射の容器もいけてますリボンストライプ

200468547.jpg

まだまだダナハンのクレンジングや、マスクパックなど紹介したいものは
たくさんあるので、次回に書き込みしまーす手書き風シリーズ二個ハート

成功した買い物があれば教えてくださいね♪

sub_logo.gif









スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイト年末年始・・・

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
