
こんにちは!もえQです~!

本日はもえQが愛用しているネイルカラーQoo10とってもお買い得で嬉しいので
みなさまにもご紹介させてください~

アモーレパシフィック アリタウム Modi nail


421738548.jpg

みなさまご存じアモーレパシフィックが手掛けるショップ、アリタウムで購入できるModi nail!
Miss BBOXに入っていたので、
使用されたことがある方もいらっしゃるでしょうか

ハケも大きくしっかりしていて塗りやすく
発色もキレイでたっぷりめにすれば一度塗りでもOKです~

なかなか見つからないニュアンス色がすごく素敵で以前韓国で買いました~
今回Qoo10で買った方が安かったですが。。。。

スパンコールなどアクセントとして使えるネイルも
すごくかわいいしカンタンなのに決まるんです~!!
商品ページにも載っていますが、
MintLatteAngelWingを重ねるのがとっても可愛くてお気に入りです!

OLさんも会社でOKベージュやピンク系のカラー
少しずつ違って上品で素敵ですよね。

ビビッドな色はちゃんとハッキリでるので、またキレイですね!
先着クーポンが使用できるとさらにおトクなので、
今回はビビッドカラーをたくさん買おうと思います~!

お手頃なので皆様もぜひ一度お試しください!



☆Qoo10 1クリック ☆Qtalkでフリートーク ☆フォロワー大募集 ☆iQphone 
            


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

Thoughts on スポンサーサイト★とてもおすすめ!アモーレパシフィック発のネイルカラー!!★

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
