
こんにちワオーン(笑)おたっQです!
今日のおたっQは果たして、お昼前に起きられているのでしょうか!?(笑)

パク・ヨンハのデビュー20周年記念
2013 PARK YONG HA MEMORIES TOUR IN JAPAN


おおうっ、なんというカメラ目線の流し目線・・・!
オタクなおたっQドキムネムネしております|'∀'q)。o(ドキドキ)

パク・ヨンハさんも、デビューしてからもう20年も経つんですねー。。。
本当に時間が経つのって早いですね(しみじみ

ハッ・・・!
そういえばおたっQの誕生日ももう一ヶ月切ってるっ、ヤダー!!(^^=^^)

コホン、おたっQのどうでもいい話は置いておきましょう。。。

パク・ヨンハさんのデビュー20周年を記念して、
Qoo10でもメモリーズツアーチケットを発売中☆

お値段5200円の価格!
クーポンを使えばさらにお安くなっちゃいますよ~(*≧∀≦*)

国内配送で、送料500円発生しますのでご注意

さあ、自分の都合のいい日のチケットをゲットしちゃいましょう
日付の中には、なんと(別にどうでもいい)おたっQの誕生日の日付までありますw

パク・ヨンハさんのファンの方は、楽しんできてくださいねー!!




☆Qoo10 1クリック ☆Qtalkでフリートーク ☆フォロワー大募集 ☆iQphone 
            

Thoughts on スポンサーサイト☆パク・ヨンハのデビュー20周年記念☆~メモリーズツアー in Japan~

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
