上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご無沙汰しております
カトゥーンです

いつもいつもご無沙汰になりまして
「笑っていいとも増刊号」的な位置付になってます・・・
そんなタイソウなものではないですが

そういう細かいものはちょっと横にずらして
最近の悩みの種についてお話をすると
ネット通販ではかなり使用頻度が高い「クレジットカード」について悩んでるんです

今も数枚のカードを持っているのですが、
最近の節約ブームに乗って、
・換金率のいいカード
・マイルの貯まりやすいカード
・銀行系でATM手数料無料カード etc
果たして何がいいのか

かっこつけて、カードは金に輝くものにしたい願望もあるのですが
それに伴う自分でないことは重々承知しております

と、こんな些細なことで悩んでいる自分がたまにあほらしく感じるのですが
最近それを強烈に感じた瞬間がありまして

先日実家の静岡に帰った時に日本一の山「富士山」を改めて見たんですけど
デカイな
俺は小さいな
なんて柄にも考えちゃいました
そんな富士山を写メったので貼っておきやす

100118_131209.jpg


そんなボクにオススメのカードがあったら教えてください

実家で横幅だけ大きくなって帰ってきたカトゥーンがお届けしました
スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイト侘び寂び

says... 管理人のみ閲覧できます

Date:2010/03/03 01:00

このコメントは管理人のみ閲覧できます

says... Re: 出品者について(回答)

Date:2010/03/09 15:49

回答が遅くなりましてすみません。
ご質問の返品/交換についてですが商品の画像が間違っていてまったく違った商品を購入してしまった場合は基本的に間違えたショップの責任になるかと考えます。
例にあげられたケースの場合は誤った画像により別のカラーが届いたということになるのでお客様が希望するカラーをショップの責任で交換すべきかと思われます。
複数のうち1つが間違っていた場合も同様ですが、微妙な色合いや形の違いなどはある程度考慮される必要があります。
また1つの商品イメージでもお客様とショップが見ているところが異なる場合もありますので時には意見の衝突が生じる場合もあるかと思いますが、常識的な範囲でお互い半歩ずつ譲歩していただくことが望ましいかと思います。
その場合ショッピングの仲介を行なう立場であるGmarketとしてもできる限り中立の立場で間に入り、交渉のお手伝いや判断を行なっていきます。

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。